東京都八王子市下柚木2-9-11 「とんこつラーメン 釣吉」

トンコツ正油ラーメン(500円)

いつも通り通勤電車を途中で降りてのウォーキング。
本日は、珍しく飲まずに帰宅したのでかなり空腹。
どこかで一杯啜って帰るか。二郎@野猿も視野に入れて店の前を通って見ると、店外に溢れかえる人多数(^^;)
二郎は諦めてウォーキング再開。結局歩きの経路にあるこちらのお店で食べる事にした。
かなり久しぶりで、前回は一年前、その前は二年前、一年に一回のペースで通ってますなぁ(笑)
相変わらず濃厚で粘度が高めだが、尖ったところのないどちらかと言うと優しいスープ。
値段の割に、大振りのチャーシューもしっとりしてなかなか美味い。他のお客さんも少ない状況でまったり頂きました。
ご馳走さま。