東京都品川区北品川1-18-5ラーメン二郎 品川店」(21)



小ブタニンニクダブルヤサイ

場所がら品二は、職場から近いと言うのもあって、食べに行かないまでも覗きに行く事が多い。
最近はその美味しさに人気が定着してきたのか、毎回かなり並んでいるねぇ。
本日も飲み相方と軽く飲んで品二を目指す。閉店間際だったので5、6人の待ちを予想していたんだけど、反して15人くらい並んでいるねぇ(^^;)
しかも品二らしからぬ回転の悪さ。
ようやく着席すると後は大して待たずに丼が給された。それでも21半位だったか。
結局おいら達が最終ロットだったようで、ヤサイコールもダブル以上はなかった。
味は文句の付けようのない品二クォリティー。今更あれこれ書く必要もないでしょう。後輩は完飲してるし(^^;)
食べ終わる頃には他のお客も誰もおらず、店主さんもノンビリしていたので、最近の混雑について聞いてみると、確かに多い日はあるけと、それほど並ばない事めあるそうだ。
なんとなく無愛想ぽく見える店主だが、実際話してみるとそんな事はなく、気さくに対応してくれました♪