調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店』(58)




小ラーメンニンニク多めヤサイアブラカラメ
:H400
先週、仙川の二郎には何と二回も振られてしまった。ここのところ若干二郎から遠ざかり気味。そろそろGW期間も始まって、長期の休みに入ってしまう支店も沢山あるからね〜
仕事の方もGW中の作業準備も粗方片づいて、職場を引ける時間もそれほど遅くない。
先週のリベンジと言う訳で仙川へ。
到着が21時半過ぎ位で既にブタ増しは終わっていたね。おいらには特に関係ないですけど(笑)
しかし、関係ないとは言いながらも実は関係あった。
ブタ増しが終わった日はブタの量が多い日が多く(当社比)この日もデカいブタが3塊。
ブタに量を求めないおいらにとっては、若干多い(^^;)
とはいえ、本日のブタはなかなかに良く炊き上がっていて、意外にアッサリ完食できた。
相変わらず生姜の効いたアッサリこってりスープ、美味かったぁ〜♪