マクドナルド@地元
娘の風邪もほとんど良くなった。熱が出ているときに「直ったらマック連れて行ってね」と頻りにねだられてついつい約束をしてしまった(^^;
まだ病み上がりなので、食べに行かずにドライブスルーで買って自宅で食べることに。あんまりハンバーガーとか食べさせるのもどうかとも思うんだけど、まあ約束を破るのもアレなので…
当然、チラシで配られてきたクーポンを使って、なるべく安い方向で。

おいらはビックマックセットとバジルえびフィレオビックマックは今更味のレポートをするまでもないよね(^^;
バジルえびフィレオは、どの辺がバジルなんだろうと思っていると、どうやらタルタルソースにバジルが入っているらしい。ほんのりとバジルの風味が感じられて春らしい味わい。
エビもプリプリしてんまいね〜。でもあんまり腹一杯になりませんな(笑)マックでお腹を満たすのはなかなか難しいかもしれない(笑)
それと、マックも24時間営業なんだね〜♪