八王子市堀ノ内2−13−16ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(47)



う〜、今週は2度も二郎を食してしまった…orz
と言いながら、本日もウォーキング途中に辛抱堪らなくなって、我がホームの二郎@野猿へフラフラと入店してしまった(^^;)
どうやら、第n次二郎食べたい症候群が始まってしまったようだ<そんなんあるかい!
でも、食べたいんです(笑)ウォーキングでいくら歩こうが二郎一杯で水の泡になってしまうかも知れないけど、そこは何もしないで食べるわけではないので…と割り切って列に加わる。
到着13:30位で店内8名、店外5名位でしょうか。
時間的に考えると列は短めだね〜♪


小ラーメンニンニク多めヤサイ+ビール

当然ウォーキング途中ですから、水分補給のためのスポーツドリンクは欠かせないわけで…(笑)
今日はお腹が結構空き気味なので、珍しくヤサイコールをしたんだけど、その割におとなしめな盛りだね♪
お味の方は、もう表現に困るくらい食べているので目新しい誉め言葉もない訳なんだけど、
とにかく、( ゚Д゚)ウマー

その言葉につきる<表現力不足
とにかく美味いんですわい♪
何となく量的に物足りなさを感じて結構スープを飲んじまった(^^;)
もうちょい食べたい感じもしたけど、折角ウォーキングで消費したカロリー。ガマンガマン