休日上手

そうありたいものです(笑)
川越駅前に「川越モディ」が出来るとのこと。
”モディ”とはメロディ、旋律、調和を意味するラテン語の言葉だそうです。
実際にサイトに行ってみてまず驚いたのは、リラクゼーションやエステティックのお店の多さ。
「ビクラムヨガ/スパ・リムーン」はヨガを体験できる。しかも岩盤浴やミスとサウナも楽しめるお店。ここ行きたい(笑)買い物帰りにヨガでリラックス。岩盤浴で汗を流して日頃のストレスをすっ飛ばす!
楽しいね〜
女性に嬉しいエステもあるし…エステは男性用もありますね〜(笑)
マッサージに歯のホワイトニング、ヘアサロン…。「みみくりん」という耳かき専門店もあります。ここも行きたい(^^;)
実を言うと人に耳掃除をして貰った記憶がありません。気持ち良いんだろうな〜。
川越モディ」、3月24日オープンするとの事です。興味のある方はリンクをご覧下さい。