旬のニュースてんこもり



こちらはブログクリップからの紹介依頼で〜す!!
ニュース投稿のポータルサイト「CoRichニュースクリップ!」には今話題のニュースが沢山!
ネットユーザーがネット上で気になるニュースを登録、キーワードなどを元に他のユーザとつながって行くなどが出来るソーシャルブックマークサービスとのこと。ニュースはカテゴリ毎に分類されていて、非常に見やすい。


実際にサイトを見ていると気になるニュースがチラホラと(^^;)
http://www.j-cast.com/2006/08/29002745.html
「24時間テレビ」内でアンガールズが100kマラソンを慣行。その映像に映った「問題映像」がyoutubeにアップされたと言うもの。愛を救うはずの番組、その番組放送中での出来事。非常に気になってみてしまった(^^;)
問題の映像は次々と削除されてしまったそうだ。う〜ん見てみたいですね(笑)