東京都港区港南2丁目2−16 『カフェレストラン トラヤ』


今日も仕事の方はイベント試験週間が続く。本日も朝5時起きで出社。今週はずっとこんなペース。翌日が早出だと前日は早めの退社。早出の日は1日中眠気との戦い。開始が早いのもあって終了も早め。
翌日も早いので早めに業務を終わらせて立ち飲み屋へ。<帰れ


朝が早いとお腹が空くのが早いんだよね。朝が早くても基本的に朝昼晩、3食食べるようにしているんだけど、5時過ぎとかに朝食となると、出社後10時頃にはお腹が空いて来るんだよね(^^;)
そんなときに限って仕事の方がバタバタしてお昼を過ぎても食事に出られない。
本日も14時頃の昼食。マシン作業となるとおきまりのトラヤへ行って来た♪


日替わりランチ・大盛り(生姜焼き、牡蠣フライ。1050円+100円)

品川駅港南では結構有名なボリューム満点のお店。空腹も手伝って、本日はライスを大盛りにしてしまった。
皿を給されてちょっと後悔(^^;)
普通でも結構多めのライスなんだけど、大盛りにすると普通に2倍(笑)
完食出来るかちょっと心配だったんだけど、美味しいおかずのおかげで難なく完食できた。
見た目はどう見ても自分には食べられない量に感じたんだけど、普段から二郎を食べているせいか胃が広がった?案外食えちゃうもんだね。二郎@野猿で食べた方が満腹になるような気がした(^^;)