八王子市堀ノ内2−13−16ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(43)



今日も野猿
一度食べると野猿欲が高まって来るんだよね。土曜だと昼時を外せばそれ程並ばないはずだし…。
今日は午前中ジョギングで一度帰ってシャワー。その後髪を切りに行ってそのまま野猿へ。到着は15:30位でしょうか。本日は車での訪問。まずは駐車場の行列(^^;)
おいらの車の前に四台(汗
駐車場でまず20分位待つことに。その後車を止めて店頭に到着すると店外に4,5名の並び。この時間で結構並んでるんだね〜(〃 ̄ー ̄〃)


小ラーメン+ウズラニンニク多めヤサイ



今日は久しぶりにウズラ(100円)の食券も購入。今日は店主さんと助手さんのダブル麺上げでしたね〜♪
何となく息が合っていて見ていても気持ちが良いもんです、はい!
今日は車だったのでビールはなし。いつもはビールを必ず頼むんだけど、ビール飲まなければきっと野猿の野菜コールも楽勝のはず!との想いも若干有ったんだけど、結局オナカイパーイ(^^;)
お味の方は言うまでもなく極上の二郎でしたよん♪