調布市仙川町1-10-17 ラーメン二郎 仙川店』(50)


仕事がどうしようも無いくらい忙しい。火曜日に引き続き昨日も結局帰れず。正直いつまで続くのかも良く分からない状態。来年のスケジュールも出てこの忙しさがどこまでも続く予感。暗い気持ちで同僚と来年を予想する。
金曜も夜勤だし…orz
今日も結局帰れたのは22時過ぎ。取り急ぎ立ち飲みで一杯だけ飲む。明日は夜勤だから絶対に帰らねば!
軽くつまむのみにして早々と電車に乗り込む。
金曜夜勤だから昼過ぎくらいまではゆっくり出来る。そうなると久しぶりの二郎、候補としては新代田、仙川位しかない。野猿は時間的におそらく麺切れだろうし。
代田は回転悪いから絶対遅くなりそうだし…となると仙川。
と言うわけでいつもの仙川。


そして到着23時過ぎで待ちが一人のみ!殆ど待つことなく食券を購入して席に着けた。ちなみにおいらのちょっと後のお客さんはブタ切れでラーメン500円になってたね。


小ラーメンニンニクヤサイアブラ



慣れ親しんだ仙川も今回で50杯目。良く喰ったなぁ。通勤経路で途中下車するだけで食べられる一番行きやすい二郎。時間も23:30までと自分の通勤圏内で考えると一番遅くまでやっている。
歌舞伎町は別として(^^;)
味もブレのないいつものライト二郎。今日はカラメは控えたからカネシガツンでは無かったんだけど、ブタの良く出たスープでウマウマ♪
何となく仙川も最近麺の量が多く感じられる。今日も正直後半きつかった。立ち飲みで軽くつまんだせいか、お店自体の麺の量が増えているのか、それともおいらの胃袋が小さくなってきているのか…




←人気blogランキングに投票お願いいたします♪