■2006年10月
10月 2日 小ラーメン豚入りニンニクダブルヤサイダブルラーメン二郎(品川店)
10月 7日 小ラーメンニンニク多めラーメン二郎(八王子野猿街道店2)
10月16日 小ラーメンニンニクアブラカラメラーメン二郎(仙川店)
10月17日 支那そば・濃口醤油大盛り@くじら軒(品達)
10月19日 油そば+ヤサイ少し多めニンニク油多め味濃いめ@麺香房 暖々(平和島
10月27日 小ブタニンニク多めヤサイラーメン二郎(環七新代田店)
10月29日 野菜きのこらーめん@越後秘蔵麺 無尽蔵 しながわ家
10月29日 小ラーメンニンニクヤサイカラメラーメン二郎(新宿小滝橋通り店)




合計8食(二郎5食 亜流その他1食 一般店2食) 
  ・新規店0食(二郎0食二郎亜流その他0食一般店0食
  ・再訪店8食(二郎5食二郎亜流その他1食一般店2食



少な!!(^^;)
今月は炭水化物断ちをやっていてなるべくラーメンも含めて炭水系は食べないようにしていたんだよね。
つうか、その割に8杯ってどんだけ意志が弱いんだよって感じですが(^^;)
ただ、ラーメン減らして頑張った割にはあまり効果が出ていないんですわい(笑)
やっぱりお酒を減らすしかないんかな〜
それと、まあ今月は我慢することが多かったんだけど、我慢の限界を超えた場合に食べたくなるのはやっぱり二郎系になってしまうようで、二郎のパーセンテージが多くなっているのは致し方ないところではありますが(〃 ̄ー ̄〃)