抜け毛対策?

皆さんご存じですか?人間の頭髪って24時間で50本位抜けて行くそうです。これは正常な人で、100本以上抜けるようだと毛髪は減っていることになるそうです。
様々なストレスが蔓延するこの現代。抜け毛で悩んでいる人は結構いるんじゃないですかね。
「発毛専門のリーブ21」が開発したシャンプーはそんな悩みを持つ方の味方になってくれそうです。
猫っ毛、パサツキ、ふけが多いなど、それぞれの頭皮や毛髪の状態に合ったタイプのシャンプー/コンディショナー/トニック/クリームなどが揃えられていると言うことで自分に合ったものを見つけることができそう。
細かいラインナップはさすがにリーブ21と思わせるものがあります。
自分は幸いまだそんな悩みは抱えてはいないんだけど、いまから抜け毛対策をしておけばフサフサな老後を送ることが出来るかも知れません。老後の話はちょっと早いか(^^;)