■2006年7月
7月 1日 プチ二郎ニンニク多めヤサイラーメン二郎(八王子野猿街道店)
7月 2日 辛味つけ麺小波+味玉【付け汁】 【麺】@つけ麺 波ん成(八王子)
7月 2日 ラーメン中盛り麺硬め@横濱家 八王子みなみ野店(八王子)
7月 4日 アブラそば@そらまめ(調布)
7月 7日 小ラーメンニンニクカラメアブララーメン二郎(仙川店)
7月 8日 ラフテー潮ソバ@キリン食堂(相模原)
7月 9日 辛みそつけ麺あつもり・中波【付け汁】【麺】@つけ麺 波ん成(八王子)
7月13日 タンタン麺@岐阜屋(新宿)
7月16日 辛みそらーめん・うま辛@らーめん むつみ屋 南大沢店(八王子)
7月18日 醤油らあめん@千ひろ(調布) 
7月19日 中華そば@満天星(相模原)
7月19日 iceMEN 06@風と花(相模原)
7月22日 小つけ麺ニンニク【付け汁】【麺】ラーメン二郎(八王子野猿街道店)
7月23日 ラーメン・味噌@ラーメンダイニング 麺屋匠堂(相模原)
7月25日 五湯道ラーメン@五湯道(おたんどん) アレア 品川店(品川)
7月26日 小ラーメンニンニク多めアブラカラメラーメン二郎(仙川店)
7月28日 マルジラーメンニンニク生姜ダレ@ラーメン ㊁(マルジ) 板橋南町店
7月31日 プチ二郎ニンニクヤサイラーメン二郎(八王子野猿街道店)




合計18食(二郎5食 亜流その他2食 一般店11食) 
  ・新規店5食(二郎0食二郎亜流その他0食一般店5食
  ・再訪店13食(二郎5食二郎亜流その他2食一般店6食



暑さも段々と厳しくなってきて、ラーメンを食べるには辛い夏だね〜。
”冷やし”や”つけ”に走りそうなんだけど、熱いのを食べて汗を沢山かくのも悪くはないよねw
今月は二郎もソコソコ食べることが出来たし、相模原方面の開拓もできた。相模原は激戦区だし良いお店が沢山あるから未食店を回るのも凄く楽しみ。
そんな中で最もインパクトがあったのはやはり「iceMEN 06@風と花」だね〜。
見た目もそうだけど暑い夏でも体の中からヒンヤリさせてくれるような麺だった。
さあこれから本格的な暑さがやってくる。