八王子市堀ノ内2−13−16ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」(35)


やはり月の終わりは我がホームの野猿京王堀之内で途中下車したのが22時チョイ前。
移転後の野猿は麺切れが早めとのもっぱらの噂。ダメもとで行って終わってたら八角ぐらいの気持ちで到着してみると、なんとか間に合ったようだ。
22時過ぎの店内は行列どころか空席もチラホラ。何となく胃がもたれ気味だったので今回はプチにしてみた。
後に続くお客さんもいなかったのかロット一人だったみたい(^^;)


プチ二郎ニンニクヤサイ+ビール

コーンは終わりだったのか今回はナシ。いつも通りのモッチリとした麺。結構野菜の盛りが良かったせいか麺を引っ張り出すのに苦労した(@_@)

そして今回はブタの出来が最高だったな。トロトロ柔らかくアブラの甘さと旨味が良く出ていて、脂身の部分とヤサイと一緒に食べるとヤサイが進みます。
食べている最中に閉店になったようで、帰る頃には2、3人位しか残っていなかった。
学生さんも夏休みに入って、それ程混まないんでしょうかね〜。