板橋区 南町 4−7 「ラーメン ㊁(マルジ) 板橋南町店」(2)


今日は後輩と飲み。しかも外(^^;)
ビールや酎ハイを買い込んで駅前の広場のベンチで。まあ、この後の予想が付いていたのでつまみは必要にして最小限。究極のお酒を安く飲む方法ですね。
しかも、品川駅前はアマチュアのミュージシャンが良く演奏しています。昨日の方たちはかなり上手かった。話を聞いてみるとどうやらインディーズでCDをリリースしているセミプロ?の様でした。
生バンドを楽しみながら空の下でビールを傾ける、最高の贅沢です。しかも一人700円くらい(^^;)


飲みながらラーメンを食べる場所を相談。後輩がマルジを強く押すので今回はマルジ@要町へ向かうことに決定。


ま、当然飲みますわなw

このおつまみがまた美味いんですわ〜。ビールが進みます(笑)


マルジラーメンニンニク生姜ダレドウミテモチョイマシダロorz

実は、今回は大食いの後輩に「ちょい増し」を進めて、ダイエット中の後輩はかなり難色を示したんだけど最終的に食券に50円を重ねて置いていた。同ロットにそれ以外に2名ほどちょい増しがおり何となくイヤな予感があったんだけど、見事に予想が的中してしまった。
隣に座るちょい増しの後輩の丼の盛りと遜色無い自分の盛り(汗)
そして麺2口分くらいを残して撃沈orz
実は生卵も注文していたんだけど、それを割る余裕もなかった(^^;)
そして、おいらが残した麺と生卵は後輩がペロっと完食。君の胃袋どうなってんの?(^^;)