東京都八王子市下柚木2-1-5 MOTOHビル1F 「らーめん むつみ屋 南大沢店」


辛みそらーめん・うま辛(800円)

今日も体育館に行った後のラーメン。せっかくカロリー消費した後だけどお腹が減るのは仕方のないところ。まあ、何も運動をしないでただ食べるだけよりはマシでしょう。
ただ、今日は夜勤で夕方には出社しなければならないのであまり時間がない。体育館からの帰り道にあるこちらのお店に。
それ程気が進まなかったんだけど、久しぶりだからまあ良いか。お店すいてるし^^;
とはいうものの、やっぱり特筆すべき所はあまり…。これで800円はちと高いね〜。チャーシューは薄いながらも煙でいぶしてあるのか薫製っぽい風味。
麺は多加水の中細麺。スープはコッテリ目の味噌味で表面にラー油の層があります。結構辛いね。
体育館でシャワーを浴びて帰ってきたんだけど、あっという間に汗だくに^^;