とりあえず吾平 東京町田店」
給料日を過ぎてホクホク顔の同僚を恨めしげに眺めて数日。やっと給料日とあいなりました<1日が給料日
久しぶりに家族で近所の居酒屋へGO!GO!GO!!
小さい子供を連れての夕方からのお出かけになるので歩いていけるこちらのお店に。まあ”飲み”だから当然車は支えませんが(^^;)


生ビール&チャンジャ

チャンジャ好きなんだよね〜。つまみとしても当然オイチイ!つうか、ご飯食べたくなりヤスw


空豆の塩ゆで

ホッコリホクホクで塩加減もイイネ!枝豆も定番だけど空豆も独特の風味でお酒進むすすむ!


ゴボウの揚げたの(正式名失念)

カリッカリに揚げてあって、非常に楽しめる食感。殆ど娘が食べてしまいました(^^;)


ピザ&琥珀の時間(ビール)

意外にココのピザ美味しいんだよな。ピザとビールも良く合います。
チェーン系居酒屋として考えると、なかなかレベル高いですよ〜。