神奈川県三浦市三崎町小網代1082 「Log Terrace(油壺マリンパーク内)」

実家の両親が油壺マリンパークの無料チケットがあるので、とのことで誘いを受け仕方なく雨の中出かけることに。
こんな雨の中誰が行くんだよ〜、と思いきや到着してみると駐車場はほぼ満車状態。よそのお父さん方も同じように苦労をなさっているようです。頑張りましょう!!
イルカやら魚やらペンギンやらのショー何ぞを一通り見て回ってランチタイム。
施設内にあるレストランで、なにやら「海洋深層水」を使った料理が売りとのこと。
お腹も空いていたので能書きもよく見ずに入りました。
まあ体に良いって事で良いんですよね?<誰に聞いとる


深層水チャーシューメン(850円)

お店の売りの通り、こちらも深層水を使っているとのことですが、実際食べてみてもその効果や味の違いなどは分かるはずもありません(゚д゚;)
味は…う〜ん、可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。普通に昼飯を食べてお腹一杯になった、それくらいの感想でご勘弁を…


イルカ                      

海亀頭

茹でたい