せっかくの

本日「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」のオープン。
八王子市堀ノ内2−13−16
昨日会社の同僚と飲みに行き本日帰宅。
当然お店のオープンに駆けつけるつもりが、会社の仮眠室で9時くらいまで寝てしまい帰宅したのは11時過ぎ。おまけに二日酔い。
少しもラーメン食べたくない。
取り敢えず、プールでも行って酒抜いて様子を見るか…でも、今日は150食限定。
諦めた方が良いかも知れない(´・ω・`)ショボーン


そして明日はひばりヶ丘店オープン。
二郎祭りヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ワショーイ♪
こちらも祭りに参加する気満々だったんだけど、おいらの両親から「旅行のチケットがあるから日帰りでkoharu連れて出かけよう」とのお誘い。
当然「二郎の新店オープンするから行けない」って断ったんだけど、かみさんから人でなし的な攻撃を受けて、ひばりの方は断念。
はあ、おかゆでも食べようかなぁ…