スタ丼@品達”丼”

後輩達軽く立ち飲みで飲んだあと、普段だったら「ラーメン」となりそうなところだが、何となく話の流れで、行列に二の足を踏んでいた「品達”丼五”」へ。
到着したのが23時位でさすがに行列はなく、どの店も直ぐに座れそう〜♪
となると当然「スタ」に行きますわな〜。
先日地元で食べたので、まあ味は分かっているんだけど、あのガーリック効きまくりの味は飲んだ後食べたくなるんだよね〜(^^;)


スタ丼


基本的に地元のスタ丼のお店とほぼ同じと考えていいね。
若干ニンニクと塩分が控えられているように感じたけど、万人向けするように調整された結果か。
量も少し抑え気味かな?
まあ、へたれ胃袋でしかも飲んだ後のおいらにしたら、かなり限界ギリだったんだけどね〜(゜Д゜;)