調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(36)
しかし、雨ばかりである。昼間の間なんとかもっていたようだが、退社時刻くらいには結構な振りに。
雨と言えばやはり二郎。普段長くなりがちな行列も雨のおかげできっと短いはず。
などと考えて何となく行ってしまうんだよねヽ(・∀・)ノ
かといって、未食店に遠征する気力も金もなし。となると帰り道の仙川になってしまう。野猿も新店舗準備中だしね(〃 ̄ー ̄〃)
仙川駅から店に向かっていると、横道からかなりの急ぎ足の方が店方面に向かってる。絶対二郎に向かっているはず!!
…とやはりお店の前に(笑)
とはいうものの、今日の仙川は予想通り空いている模様。先ほどの方とおいらが新しくお店に到着したんだけど、空席が3つばかりあってすぐに着席できた(笑)
小ラーメン全マシ

やっぱり最近麺の量が多くなっている気がするね〜。野猿並とは行かないかも知れないけど、かなり近い満腹感になっているようだ。ブタのボリュームもかなりのもの。野猿再開するまでは結構行きそう