さいたま市緑区三室1207−4 「ラーメン ㊁(マルジ) 北浦和店」(1)

バーベキューもお開きになって何台かの車に分乗してそれぞれ帰路へ。後輩の車はおいら、のべ(♂)、ち(♀)、さ(♀)、の(運転手♂)の計五人。何となく皆さん小腹が減っているご様子。
ナビ見ながらあーだこーだやっていると、なんと!マルジ@北浦和が近いじゃあございやせんか!
と言う事でマルジへゴー!!

ビール&おつまみ

ラーメンヤサイニンニクアブラ生卵

豚出まくりの甘辛いスープ!味の沁みた柔らかブタ、クタクタの野菜、そしてヤッパリマルジのボキボキの麺!
前回の要町に引き続き二回目のマルジですが、すっかり虜になったようです。
アブラの器が半分くらいになったところで生卵を割入れて麺を絡めて卵入りアブラソバにも挑戦。
あまりの美味さに悶絶しそうになりました(^^;)
同行した女子二人もロットを乱す事なく男とそれ程変わらぬスピードで完食!立派!
これで生姜ダレとかあると最高なんだけどね〜(^^)


のちほど編集…