野猿二郎最終日

とうとうこの日がやってきた。我がホームの移転の日。色々と用事があって最終日の本日は食べに行くことが出来なかった。でも、用事の合間に車で通りかかって様子を見ると、14時台から待ってるお客さん居たね〜。
17時の開店の時に通りかかったら、すでにもの凄い行列。祭りの様相を呈していました。
参加してえなあ!!!まあ、今週は2度味わうことが出来たから、次回は新店で!と言うことで。
仕方ないので新店の方の写真をば!
ラーメン二郎 八王子野猿街道店(仮称) 八王子市堀ノ内2−13−16

入り口の上部にある部分に黄色い看板が設置されんのかなぁ。楽しみ楽しみ。
ちなみに駐車場は12台?だったかな?裏手にある結構広大な敷地があるんだけど、そこが新しいお店の駐車場になるのかな?今はミニクーパーがわんさか停められています。