■2006年4月
4月 5日  油そばニンニクアブラ@麺香房 暖々(大森)
4月 7日  小ラーメンニンニクヤサイカラメラーメン二郎(仙川店)
4月 9日  ラーメン大盛り@麺くい亭(八王子)
4月12日  小ラーメンニンニク多めラーメン二郎(八王子野猿街道店)
4月13日  えびあぶらそばらぁめん大山 相模原店(相模原)
4月14日  小ブタラーメンニンニクラーメン二郎(松戸店)
4月15日  博多ラーメン@博多長浜ラーメン 八角堂(八王子)
4月16日  醤油らーめん大盛り+味玉@ラーメン食堂 千人同心(八王子)
4月20日  小ラーメンニンニクダブルヤサイダブルラーメン二郎(品川店)
4月25日  ラーメン大盛り+味玉@ラーメン大黒家 岸谷店(鶴見)
4月26日  マルジラーメン+国産ニンニク+ヤサイアブラショウガダレ@ラーメン ㊁(マルジ) 板橋南町店(板橋)



合計11食(内、二郎4食 亜流その他3食 一般店4食) 
  ・新規店4食(二郎1食二郎亜流その他1食一般店2食
  ・再訪店7食(二郎3食二郎亜流その他2食一般店2食



先月に引き続き今月もペースが上がらずに終了。どうも飲みの方にお金が流れてしまっているようですなぁ。
ただ、杯数は上がらなかったけど、二郎の松戸店も開拓することが出来たし、地元も何件か回ることが出来た。やっぱり地元を大事にしないとね(^^)
それと、なんと言っても憧れのマルジに行くことが出来たのが自分的にはかなり大きなニュースとなったね。あの1杯は美味かった!是非近い内に再訪してみたいね〜
5月は二郎をもう少し開拓したいね。鶴見店のリベンジもあるし( ̄ー ̄)ニヤリッ