横浜市鶴見区岸谷 2−13−7ラーメン二郎 鶴見店」(1?)
よっしゃ!今日は二郎新規開拓( ゚Д゚)いくど〜
と言うわけで、飽きもせずいつもの立ち飲み屋を出て後輩と二郎の鶴見店へ向かう。
京急生麦駅からナビウォークを使っててくてく歩く。「えっと、そろそろ黄色い看板が…お!あれだ!」


おいら「これこれ!良かったな。開いていたよ…ん…?」
  「simoさん、なんか違うみたいですよ」

おいら「ん?あ!違う店じゃん。二郎どこにあんだよ!」
  「あ!奥にありますよ!」

おいら「・・・・・・し…終了…じろー」
  「・・・・・・」


臨休だったようです。それとも夜の部のみ?二人とも無言で暫くその場で佇んでいました…orz
鶴見店は24:15までやっているはず。余裕かまして行ったんだけどね〜残念。