東京都品川区北品川1-18-5 「ラーメン二郎 品川店」(12)
今日は久々に品川店。後輩を引き連れて行って来ました。
20時過ぎに到着したんだけど、結構な行列。品川も最近混むようになってきたんですね。
まあ、品川店は回転早いからそれ程長い時間並ばないとは思うんだけどちょっと萎えるね〜^^;

小ラーメンニンニクダブルヤサイダブル


前回から3ヶ月ほど経ってるんだけど、なんか味のレベルが上がっているような…
今日のスープはヨカッタねぇ〜。豚出まくりで旨みが半端じゃない。いつも感じるスープの脂っこさが今日は控えめ。乳化はいつも通りなんだけど、すごく飲みやすい。
後はいつもの品二郎。最近ここの豚も悪くないですぞ。
独特の弾力のある歯ごたえ。たまに硬いときもあるけど、今日のはクミュクミュした歯ごたえの豚。これがここの当たり豚なんだろうね。
久々の品川味のレベルも上がって大満足の一杯でした。ウマウマスープ完飲しそうになっちまったよ^^;