八王子市 下柚木 321-1 「ラーメン二郎 八王子野猿街道店」(22)


風邪のため早急にニンニク補給セヨ!


と言うことで脳内の指令に従って野猿へ直行。
実のところ最初は二郎に行くつもりはなく(と言っても食べたい気持ちはあったけど)
仙川を無事通過した後、最大の関門南大沢でフラフラと電車を降りてしまった(^^;)
まあ風邪の時にはニンニクの大量摂取が完治への近道と信じてやまないアフォなので仕方のないところではありますが。
小ラーメン(体調不良の為麺少な目)ニンニクマシマシ

正直野猿中毒かも知れません。南大沢からバス、食後は自宅まで30分歩き。最近は特に苦に感じなくなってきています(^^;)
ラーメンの方はいつも通りの旨さ。先日若干柔目に感じた麺も今日は丁度良い茹で加減でもちもち。ブタも当たり。
今日は暖かかったせいか入り口の引き戸開きっぱなしでしたね。