東京都新宿区西新宿1-15-10 エスアイシービル3F 「ぶる(BULL)」


今日は代休にも関わらず新宿で飲み(^^;)
昔一緒に仕事をした人と久しぶりに再会です。一番長く会っていなかった人で11年ぶり!
久しぶりの再会にも関わらず、ちょっと話を始めると当時の思い出がどんどん思い出されてきます。




このお店は昼間はランチでカレーを出しているとのことで、夜はちょっとおしゃれな飲み屋になります。入り口を入るとちょっとおしゃれでバーの様な雰囲気もあります。
料理もシンプルながら素材の味が生かされていて、お酒に良く合います。
おすすめは何と言っても「モツ鍋」ですね。

塩ベースのスープにモツや野菜の旨みが良く出ていて、鍋を突っつきながら芋焼酎を飲むと( ゚Д゚)ウマー
懐かしい昔話を語りながら楽しくて美味しいひとときを過ごさせていただきました。