東京都町田市小山町177 「大国」
今日は西出張の代休でお休みです。午前中は、娘のインフルエンザの予防接種のため、家族揃ってかかりつけの診療所に出かけました。
娘は何となく予感がしたのか、待合室に入った段階で大泣き。何とか注射を受けさせてついでに身長、体重を計って貰ったんだけど、相変わらず身長も体重も下限ギリギリ^^;
まあ、最近だんだんと食べられる物も増えて、食も太くなってきたので特に心配はしてないんだけどね。


帰る途中に珍しくかみさんがラーメンを喰いたがったので、今日は二郎はお休みです。
本当は病院が終わったら二郎の相模大野店でも行こうか思ったんだけどね。
子供ずれなので座敷がある店って事で、あちこち探すのも面倒だったのでこのお店に。
まあ、普通のラーメン店、出前も普通にやってる中華屋さんですね。
前回2月のレポートして以来、実に10ヶ月ぶりくらいの来店です。
普通に美味いんだけど、本当に「普通」なのでなかなか来る機会もなかったんだね。
広東麺

今回も普通でした。本当に普通なのでレポもサボります^^;