八王子市 下柚木 321-1 「ラーメン二郎 八王子野猿街道店」(16)


今日の職場は、一緒のグループの大半が日月夜勤だった関係で代休の人が多く、何となくまったりムード。今年も終わりに近づいて、年末年始の作業の準備をしている人はちょっと忙しそうだったけどね~~┗─y('〓`;)
そんなこんなで、軽く残業した後、会社から一歩外に踏み出すと「寒い〓!」
と言うわけで、ちょっと体を温めに立ち飲み屋に寄っていきます。懐も寂しいので熱燗を二本と冷や奴だけでさっくり帰路を目指し、その後は当然(?)野猿二郎を目指します。
最近平日の野猿も全く苦ではないですね♪
若干遠回りの帰宅になるし、到着後当然は行列となるんだけど、そんなに遅い時間でなければ無問題です^^
小ラーメンニンニク多めアブラ
:H200
いつも通りの小ラーメンなんだけど、今日はアブラもコールしてみました。このアブラ絶品ですね。モチモチの麺と一緒に食べても良し、ヤサイと一緒に食べても、スープと一緒に飲んでもウマー。アブラタソ(*´Д`)ハアハア
これからはアブラコールも必須になりそうな予感が…