今日は昼前くらいから、最近マイブームの長距離散歩に出かけました。目的としては、歩くことは当然として、相模原方面の未食店のチェックも兼ねてテクテク。
またまたお世話になります、EZナビウォーク。とりあえず目的地を設定して距離を調べてみると全行程で10km弱くらいですね。さあ出発!
まず向かったのは「大尊」(神奈川県相模原市二本松4〓26〓10)

相模原なのになぜか八王子ラーメンを出すというお店です。なかなかお客さん入っていました。
次は、大尊からちょっと行ったところにある「信長」(相模原市二本松4〓24〓25〓101)

こちらはたまたま通りかかって見つけたんだけど、事前情報は特に無いです^^;
店の雰囲気は何となく美味しそうな気もするので、機会があったら行って見るか。
そんでもって、最後は麺や菜かむら(神奈川県相模原市橋本2〓8〓12)
:H200
こちらは前に一度「今味」を食べたんだけど、「昔味」が未食なのでこれまた近い内に行って見たいね。
今月は結構杯数行きそうな気がするので、今日の所はとりあえず写真のみです。
しかし、歩くと細かいところにある、今まで気が付かなかったような場所まで丹念にチェックできるし、体にもいいのでおすすめです♪