焼き鳥パーチー♪
今日は焼き鳥を買い込んで友人宅で飲み会♪
前々から仕事帰りに焼鳥屋に行こうと約束を試みるも、双方の予定が合わずになかなか実現出来なかったのです。今回は3連休ということもあって、おもいきって焼き鳥を買い込んで友人宅で飲もうと言うことになり、家族ぐるみで楽しむことになりました。
近所の焼鳥屋で焼き鳥をわんさか!全部で50本位でしょうか。
まとめて50本ってのはなかなか見る機会がないので、結構な壮観ですなあ。食べるのが楽しみ。焼き上がりを貰って友人宅へお邪魔。いろいろごちそうを作ってくれていて、テーブルの上は賑やかになりました。

焼き鳥その1

焼き鳥その2

そんでもってもういっちょ!焼き鳥

大人も子供も焼き鳥をガブリ!大人はビールをグビグビ。「ウメェ!!」
焼き鳥とビールは合いますよね。グイグイ進みます。途中焼酎に切り替えてしこたま飲みました。いやあ、楽しい1日でした。満足満足♪