調布市仙川町1-10-17 「ラーメン二郎 仙川店」(9)




負荷試験? 〓仙 川〓




 ここの所、仕事が結構忙しく、大体業務終了が21:00〓22:00位。この時間からだとホント営業している二郎さん、少ないんですよね。遠征すれば有るのかも知れないけど、時間が時間だけに、帰宅時間が大幅に遅れる場所は避けたい。となると、代田か仙川。
となると、必然的に仙川になってしまいます。仙川なら普段の通勤経路で途中下車するだけで、気軽に行けるんですよね。ブログネタとしては、毎日同じ店の画像うpしているだけで、面白味に欠けるとは思いますが~~┗─y('〓`;)
余りいないかとは思いますが、楽しみにしている方、もう少々お待ち下さいませ^^;


 しかし、今月結構通い詰めているのですが、この店は本当にブレが少ないですね。ブタはどうしてもその日によって出来に違いが出るとは思うんだけど、それにしてもいつ行っても自分的には許容範囲内の出来映え。麺やスープ、野菜に至っては日に日にレベルが上がっている気さえしますよ。麺も最近堅めの茹で加減で、かなり美味いね。この安定感が、仙川中毒に拍車をかけているような気もします。
と言うことで、今日も小ラーメン+ニンニクヤサイアブラ。健康のために今日もカラメは控えることに。といっても、このペースで食べていたらあんまり変わらないかも…

いつも通り、美味しくいただきましたw
ちなみに今日は22時過ぎ位の到着で、空席が4つばかりあり、その後も回転良く常に空席が1〓3位の感じでした。このレベルの高さでこれだけ並ばずに食べられる二郎もそうそうないですね。