昨日は夜勤。朝8時頃業務を終了して同僚と品川駅構内の「薩摩屋敷」に朝飯を食べに行った。この店は居酒屋なんだけど、朝から様々な定食を食べることが出来る。もちろん酒も飲めまっせψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
当然おいらたちもビールで乾杯。激腹減りだったので、モーニングカレーを注文。ほんと朝から良く喰うよ^^;味は普通に旨かった。ちょっとレトルトっぽい感じもあったけど、そんなに悪くない味でした。
回りを見渡すと、ほとんどの人が酒を飲んでいる。しかも焼酎のボトルを頼んで本格的に飲んでらっしゃる強者も結構いますね。笑えます。
暫く話に花を咲かせて解散。久しぶりの貫徹だったんで結構ねむかった。
帰宅後は冷たいビールを飲んでから、エアコン効かせて夕方までバクスイ。
もうエアコンが無いと寝られません(;´Д`)