5月一杯でお台場の今の仕事が完了。6月からは品川に復帰します。後1週間です。
だいぶ業務も落ち着いてきており、自分の開発分はほぼ完了。現場の同僚の中にも一時期のピリピリムードも和らぎつつありました。雑談しながら、親切心で「手空きましたけど、5末までの開発分だいたい終わっているんですよね。」
などと気まぐれで聞いてみる。「XXさんが別の業務が入って担当分出来ないんだって。彼の担当分のPGM2本やってもらえます?」
安請け合いしたはいいが、木曜はどうしても用事があり代休をとりたい。金曜日はおいらの送別会をやってくれるようで、NO残業。土曜は世話になっている会社のBBQに誘われていてそこも休みたい。31日は打ち合わせで午後から帰社。ほとんど日がねえじゃんかい!!気持的には引き上げムードを作るつもりが、ちょっと失敗したようです。