昨日仕事をさぼってしまい、その代わり本日出社しようかと思っているんだけど、おいらの中の悪魔が「別に行かなくてもいいんじゃねえ?さぼっちゃえよ!!」とか言って、出社の邪魔をします。ど〓すっかなあ・・・





というわけで、どうやら悪魔が勝ってしまったようです。久しぶりに土日休暇を取る(休暇を取るという表現からしておかしい)事になってしまい、月曜からの業務に恐怖をおぼえます^^;


★本日の予定
・プール
・床屋
・ラーメン
ラーメンは店はまだ決めていないが、できれば橋本の新店に行ってみたい。ただ、あの辺路駐が厳しいからなあ・・歩いていくか、別の店にするか思案中。
床屋は、最近だいぶ頭が爆発気味で、そろそろ限界なのでなるべく行きたい。
多分ラーメンは行くけど、その他2つはサボる可能性が結構ありそう。