新宿区西新宿7-8-11  「蒙古タンメン 中本」
暫く麺休(節麺)のつもりでしたが、帰宅途中の空腹に耐えかねてふらふらと新宿小滝橋へと足が向いていました。ほとんど意識を失っていたのでまあ仕方ないですよね。
というわけで、仕方なくラーメン食べて帰りました(嘘)。いつも混んでる中本をのぞいてみるとなんと空席がいくつも!!迷わず決めました。本当は二郎へも行きたかったのですが、未食だったのでこちらにしました。
注文はオーソドックスな「蒙古タンメン

かなり期待をして待つこと5分位。
麺は中太のほぼストレート、トッピングは麻婆豆腐っぽい辛いあんかけとタンメンと言う位なので、色々な野菜達、と豚こま。スープは味噌ベースでしょうか、表面には一味唐辛子が浮いています。さて、感想ですが、正直
うまくないです
てか、好みじゃないです^^;個人的な感想だし、好みの問題なので参考にしないで貰いたいのですが、正直行列の意味が分かりません。う〓ん残念。ごめんなさい。ちょいと凹みました。辛さの中にうまみを見いだせませんでした。(麺はちょっとおいしかったです)サヨナラ中本!
★☆☆☆☆



味噌タンメン 700円 蒙古タンメン   720円 味噌卵麺 800円
北極ラーメン 750円 五目蒙古タンメン 800円 湯麺   680円

リンクを追加しました!!
「Cool〓Stype」
http://www.cool-stype.org/modules/wordpress/
ラーメン二郎」をこよなく愛する楽しいblogです。