小滝橋二郎(3)
今日は明けなので早めに帰らせて貰いました。(つっても21時前だけど)
とにかく1日中眠いの一言。それとやっぱろ鼻がえらいことになりまそた。
元気を付けるために二郎で食べて帰りました。ニンニクたっぷりです。今日は小滝橋二郎で「小豚ニンニク増し」です。やばい、中毒化しそうです。前回コールを忘れたので今日は麺固もコールしたのですが、失敗でした。ゴワゴワですね。これも旨いっちゃあ旨いんだけど、口がつかれました。もう少しモチモチ感が出るかと思ってのことだったのですが。微妙ですが、普通の方が好みかも知れません。それと、やはりこの店は「ぶれ」が多いのか今日の「豚」は薄いのなんの!ちょっと残念でした。
それと、おいら暫く麺休もしくは麺減しようともくろんでいます。理由としてはカロリーの高いラーメンのおかげで、おいらのお腹に新しい命が・・・育っているのです。それが理由ですorz