新宿小滝橋通り 「ラーメン 二郎」(2)
小滝橋二郎行ってしまいました。胃が重いです。でも完食しました。初心者向けですね。
注文は小豚ラーメン・ニンニク増し(700円)
前回感じたのパサパサ感は今日はほとんどなく、厚さもそれなりで美味しかったです。ここはおいらのような初心者でも食べやすいです。ただ難点は表面の1cmの厚さを誇る前回よりも2割り増しの感がありました。写真をよく見るとスープの濃い所の上の薄い部分が油の層です。
スープを飲むときはかき回してからでないと、ぶーでーの坂道を転げ落ちそうです。
ただ、今日は空腹も手伝ってか、大変満足でした。残念なのはただ一つ。麺固のコールを忘れました。_ト ̄|◯
★★★★☆