もおいいだろ

そろそろ眠くなってきました。先ほどコンビニで晩飯と寝酒を買ってきました。飯食ってさけ飲んで寝ますよ。
あ、そうそう。今日会社の1階でなんかの撮影やっていました。昼休みに見に行ったのですが、ちょっと遠くて誰がいるのか分かりませんでした。
その延長で、会社のひとと話をしているとどうやらこのビル「踊る大走査線」の撮影が行われた場所のようです。あの会議室はここのビルの2階だそうです。おいらが来る前の話なのですが、ちょっと驚きました。次の作品(有るかはしらんが)の撮影の時はもういなくなってるんだろうな。
ちょっと興味があったので調べてみました。
http://loca.ash.jp/show/addr/kttkko.htm#d199701_odoru_18
http://homepage3.nifty.com/tokyo/location/tokyolovestory/other/odoru/98aki_sp.html
うお!ほんとみたいだな。どうやらここで「事件は会議室で〓」のせりふが吐かれたらしい。
http://ver102.blogtribe.org/entry-47055c122312ef1e6596f620fd97a40c.html
ココにはドラマ「GoodLuck」で使ったともあると!び、びっくり!

ではお休みなさい。