昨日は飲みに行って結局カプセルホテルに泊まりました。新橋のそのカプセルはチェックアウトが9時で、もう少し寝ていたかったのですが、おじさんに起こされて仕方なく会社へ来ました。
普段休みの日に出社するときは昼からしか行かないのですが、今日は前日泊まったので早く来ることが出来ました。スタートが早いので終わりも早く終わらせるように気合いを入れて仕事するよ!今日は!
GWはとりあえず今日まで仕事をして、後はカレンダー通りの出社になります。あくまでも納期に間に合えばの話ですが。



結局今日は帰れないようです。明日は子供の誕生日のお祝いを両家のジジババとかみさんの弟一家も呼んで酒盛りをする予定。みなさん明日も来るようなので、おいらは本日泊まって仕事をすると言うことで、明日は免除して貰いました。
今、会社に一人でぽつんといるのですが、広大なフロアで自分のいる近辺だけ明かりがついており、他は真っ暗です。ちょいと怖いですね^^;