祝誕生日

私事で恐縮ですが、明日、いやもう今日か。娘が1才の誕生日を迎えました。生まれたときは非常に小さく心配もしたのですが、元気にすくすくと育ってくれ、ハイハイのスピードも日に日に増すばかりの今日この頃です。このところ帰宅は終電か終電1本前といった感じで、娘が起きている時間に帰宅することが出来ず、寂しい想いをさせています。というより娘はよく分かっていないのと思うので、どちらかというとおいらの方が、寂しいかな^^;
誕生日くらいは少し早めに帰宅できるよう、今日は泊まって仕事をすることにしました。
ついでにかみさんも同じ誕生日なので、仕方ないのでついでに一緒に祝ってやることにします。従って必然的に今日と明日は麺休になるでしょう。