東京都新宿区西新宿1〓14〓2  「多楽」
今日は仕事だったのですが、昼からで良かったので新宿でラーメン食べていきました。土曜の新宿、人の数半端じゃねえっすね^^;

注文はトンコツラーメン(600円)+中盛り(+100円)。
スープはトンコツで(当然ですが)、スープの味自体は結構あっさりしています。そこに背油と結構厚めの油の層が出来ていて、それでコッテリ感を出している感じでした。トンコツの臭みは全くなく、結構ニンニクが効いていました。
麺は中太の縮れ麺。トッピングはチャーシュー、メンマ、海苔、ネギ、モヤシ。チャーシューはまん丸で味的にはなかなかでしたよ。油の所が甘くて美味しかったです。
全体的には、もう少しコクが欲しいところでした。
★★☆☆☆